注文の際に登録した配送希望日時を変更できますか?
はい、可能です。
出荷手配前の商品については、メールまたはお電話にてご希望の配達日に変更いたします。
倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 土日祝休み) Mail: お問い合わせフォーム
送料はいくらですか?また送料無料の条件はありますか?
① ご購入商品の総額が12,000円(税込)以上の場合:送料無料
(ただし、同一場所へ一回で送る場合に限る)
② ご購入商品の総額が12,000円(税込)未満の場合:以下参照
その他の配送サービスはありますか?
はい、一部商品につきネコポスをご利用いただけます。対応商品については、商品情報ページ内に記載していますのでご確認ください。
またネコポスをご利用の場合には、「ネコポスのご利用について」より配送条件等を必ずご確認ください。
注文した商品が届きません。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
出荷完了時に送り状番号とあわせて配送手配完了のご連絡メールをお送りしております。
そちらに記載されております送り状番号にて、ヤマト運輸のHPより配送状況をご確認いただけます。
または、以下までご連絡頂きますと、弊社にて配達状況をお調べいたします。
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 土日祝休み) Mail: お問い合わせフォーム
海外への配送は可能ですか?
申し訳ありません、配送は日本国内に限らせて頂いております。
The information contained on this website is applicable for Japanese domestic use only.
Please be informed that the delivery can only be made within Japan.
1度のお買物でカートに入る以上の量を注文できますか?
はい、承っております。
大量注文に関しては、在庫状況の確認もございますので、以下のお問い合わせ窓口までご相談ください。
在庫状況、納期等についてお答えさせていただきます。
倉敷帆布オンラインストア お客様係
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スマートフォンやタブレット端末には対応していますか?
はい、対応しております。
注文完了後にアイテムを追加/変更することはできますか?
はい、可能です。ご注文商品の出荷前の場合に限りお受け出来ます。
ただし決済方法により承れる内容が異なりますので、以下をご確認下さい。
メールまたはお電話でのご連絡にて、アイテム追加・変更をお受けする事が出来ます。
追加・変更希望の商品名・数量をご連絡下さい。
※クレジット決済の場合は、ご注文時に決済処理を行います為、後日決済の変更処理を行います。
変更の依頼をお受けした日時によっては、カード決済締め日を跨ぐ場合がございます。お支払いに関しましては直接カード会社様へお問い合わせ下さい。
ご注文時に決済処理を行う為、アイテム追加等の対応は出来ません。
アイテム追加等をご希望の際は、再度ホームページよりご注文を頂く必要がございます。
その際は、キャンセルを希望する注文番号とキャンセルの意思をご連絡下さい。(同額商品の場合は、変更対応が可能です。)
※当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受け出来ない場合もございます。
また追加頂いた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございます事、予めご了承下さい。
倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 土日祝休み Mail: お問い合わせフォーム
注文完了後に注文をキャンセルすることはできますか?
はい、可能です。出荷前の変更・キャンセルについては、メールまたはお電話にて弊社までご連絡下さい。
ご連絡確認次第、変更・キャンセルの手配をさせて頂きます。
※ご連絡頂くタイミングや変更・キャンセル不可の商品の場合はお受け出来ない場合もございますので、なるべくお間違いの無いようお願い申し上げます。
倉敷帆布オンラインストア お客様係
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クレジットカード情報の入力に抵抗があります。セキュリティ対策について教えてください。
倉敷帆布オンラインストアでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っています。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、SSLサーバ証明書を使用しSSL暗号化通信を実現しています。
電話での注文は可能ですか?
はい、承っております。以下のフリーダイヤルにて承っておりますので、お気軽にお電話くださいませ。
倉敷帆布オンラインストア
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 土日祝休み)
領収書の発行は可能ですか?
ご注文商品に同梱させていただきます。
※ご注文者と配送先が異なる場合は、領収書の送付先についてもご記載ください。
なお「代金引換」でのお支払の場合には、配送業者がお渡しする当社名の入った領収書をもって代えさせて頂きます。
「在庫なし」の商品を予約注文することは可能ですか?
はい、可能です。ご予約をご希望の「商品名」と「数量」をお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
なお、廃番商品についてはご予約を承れない場合がございますのでご了承ください。
倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 土日祝休み) Mail: お問い合わせフォーム
オリジナルサイズなど特注でオーダーすることはできますか?
申し訳ありません、個別の特注オーダーには現在対応しておりません。
法人のお客様で、オリジナル商品をご希望のお客様については、株式会社バイストンのホームページよりご相談を承っております。
以下のリンクより詳細をご覧ください。
株式会社バイストンコーポレートサイトギフトラッピングは有料ですか?
有料と無料でご用意しております。
商品を透明フィルム袋に入れ、リボンをかけた簡易包装となります(箱には入りません)。
330円(税込)にて承ります。
倉敷帆布オリジナルギフトボックスにリボン掛します。
330円(税込)にて承ります。
商品を化粧箱にお入れし、オリジナル包装紙と熨斗でラッピングします。
ギフトラッピングはどうやって注文できますか?
ギフトラッピングの指定の手順は以下の「ギフトラッピング指定の手順」ページにてご確認ください。
ラッピングのデザインは選択できますか?
ラッピングのデザインは、倉敷帆布オンラインストアにお任せ頂いております。
ラッピング後のイメージは以下の「ギフトラッピングについて」のページにてご確認ください。
複数のアイテムを1つにまとめてラッピングできますか?
はい、承っております。詳しくは以下の「ギフトラッピング指定の手順」のページにてご確認ください。
1度のお買物で複数に分けてラッピングできますか?
はい、可能です。詳しくは以下の「ギフトラッピング指定の手順」のページにてご確認ください。
熨斗(のし)を付けることは可能ですか?
はい、可能です。詳しくは以下の「ギフトラッピング指定の手順」のページにてご確認ください。
注文完了後にアイテムを追加/変更することはできますか?
はい、可能です。ご注文商品の出荷前の場合に限り、お受け出来ます。
ただ決済方法によりまして異なりますので、以下をご確認下さい。
メールまたはお電話でのご連絡にて、アイテム追加・変更をお受けする事が出来ます。
追加・変更希望の商品名・数量をご連絡下さい。
※クレジット決済の場合は、ご注文時に決済処理を行います為、後日決済の変更処理を行います。
変更の依頼をお受けした日時によっては、カード決済締め日を跨ぐ場合がございます。お支払いに関しましては直接カード会社様へお問い合わせ下さい。
ご注文時に決済処理を行う為、アイテム追加等の対応は出来ません。
アイテム追加等をご希望の際は、再度ホームページよりご注文を頂く必要がございます。
その際は、キャンセルを希望する注文番号とキャンセルの意思をご連絡下さい。(同額商品の場合は、変更対応が可能です。)
※当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受け出来ない場合もございます。
また追加頂いた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございます事、予めご了承下さい。
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注文完了後に注文をキャンセルすることはできますか?
はい、可能です。出荷前の変更・キャンセルについては、メールまたはお電話にて弊社までご連絡下さい。
ご連絡確認次第、変更・キャンセルの手配をさせて頂きます。
※ご連絡頂くタイミングや変更・キャンセル不可の商品の場合はお受け出来ない場合もございますので、なるべくお間違いの無いようお願い申し上げます。
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サイズや色がイメージと違っていました。返品することはできますか?
はい、承っております。
イメージ違い・サイズ違いなどのお客様都合の返品(交換)に関しましては、以下の条件に該当しない場合のみお受けしております。
① 商品開封後、一度でもご使用になった商品、あるいはお客様の責任により傷・汚れが生じた商品
② 商品本来の使用目的以外の用途に使用されたことで不具合が生じた商品
③ 商品の箱・説明書などを汚損・破損された商品(箱を破くなど)
④ ケース・袋など、商品の付属品を紛失・破棄された商品
⑤ 商品タグを外された商品
⑥ 商品開封後、修理・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
⑦ 利用者のご使用環境に製品仕様・特性が合わず十分にお使いいただけなかった商品(事前にご利用になる環境をお調べください)
⑧ ご連絡なくして商品を返送された商品
⑨ その他、各商品ページに「返品不可」と記載されているもの
商品到着後3日以内にお電話またはお問い合わせフォームより返品希望のご連絡をいただいた後、送料をお客様にてご負担の上、商品到着後10日以内に当社まで返品希望商品が届くようご発送手配をお願いいたします。
クレジット決済以外のお客様は、ご返金先の情報(金融機関名・支店名・口座の種類・口座番号・口座名義)を商品に同梱してご発送ください。
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商品に破損・汚れ等がありました。交換してもらえますか?
この度は大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
細心の注意を払ってお届けするよう努めておりますが、商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後3日以内に、詳細をメールまたはお電話よりお知らせください。
すぐに返品・交換手続きについてご連絡いたします。
この場合、送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。
ただし、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合には商品代金の返金にて対応させていただきます。
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1ポイント=何円の換算で使えますか?
1ポイント=1円 の換算で、1ポイントよりご利用いただけます。
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ポイントに有効期限はありますか?
いいえ、現在ポイントには有効期限を設けておりません。
ご希望のタイミングにてご自由にご利用いただけます。
ポイントを自分以外の他者へ譲ることはできますか?
ポイントはどこで確認できますか?
マイページにてご確認いただけます。